Essabo's Room 2025

アルビレックス新潟の応援と食べある記

帰国!!

2月10日(土)

もうアルビの選手達はグアムから帰ってきたのでしょう。(今11:30)

向こうで神戸と仁川と練習試合をやって0-1、3-3といいのか悪いのか良くわからない結果だったけれど、だんだん動きがよくなっているとか、決めるべきFWが決めているとか、どちらかといいニュースが入ってきていたのでちょっと安心。

今日は夕方テルサで激励会(いそがしいねぇ)、それから2日間のオフがあってまた静岡遠征。たいへんだぁ・・・

しっかり体を作って、連携を確認して、開幕を迎えてもらいたい。