2月10日(土)
もうアルビの選手達はグアムから帰ってきたのでしょう。(今11:30)
向こうで神戸と仁川と練習試合をやって0-1、3-3といいのか悪いのか良くわからない結果だったけれど、だんだん動きがよくなっているとか、決めるべきFWが決めているとか、どちらかといいニュースが入ってきていたのでちょっと安心。
今日は夕方テルサで激励会(いそがしいねぇ)、それから2日間のオフがあってまた静岡遠征。たいへんだぁ・・・
しっかり体を作って、連携を確認して、開幕を迎えてもらいたい。
2月10日(土)
もうアルビの選手達はグアムから帰ってきたのでしょう。(今11:30)
向こうで神戸と仁川と練習試合をやって0-1、3-3といいのか悪いのか良くわからない結果だったけれど、だんだん動きがよくなっているとか、決めるべきFWが決めているとか、どちらかといいニュースが入ってきていたのでちょっと安心。
今日は夕方テルサで激励会(いそがしいねぇ)、それから2日間のオフがあってまた静岡遠征。たいへんだぁ・・・
しっかり体を作って、連携を確認して、開幕を迎えてもらいたい。