Essabo's Room 2025

アルビレックス新潟の応援と食べある記

JOMO CUP 2008

お祭りなのか、本気なのかイマイチ分からない。

いまひとつボケーっと見てるだけ。

 

日韓でやるなら、純粋に代表戦か、クラブ対決の方が盛り上がるのでは。

今まで通りの東西対決か、

J日本人vs外人助っ人+αとか

40歳以上(現役を含む)往年のJ選手による東西対決とか、

 

アルビ対日本代表(!)とか。